--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 03:29

懐かしい

その他。


まだブログが残っていた事に驚きを隠せない・・・笑


何気なくログインしてみたらログインできてしまった・・・



どうも、お久しぶりです りくです

RSを辞めて2年程たつんでしょうか。

鏡を一気に終えて全部が0になったその瞬間から
いきなりやる気が無くなってしまい
次の日から消え去ってしまった迷惑者でございます。


昔ネトゲ廃人し過ぎた反動なのか
最近は楽しいと思ってもゲームが長く続かないものでほんと不思議・・・
ネトゲオフゲに限らずアプリとかでもそうなのです

密かに久々に金鯖にインして鞄にあったスフィアパワキのフルで30分で満足しました。笑
あの廃人だった自分どこいった。
でも30分間たのしかったですwまたいつの日か・・・!



もう見てる人なんて居ないだろうけど

数年ぶりに懐かしい「ひとりごとにっき。」みつけたので

足跡のこしてみました。笑


皆さんまたどこかで。

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 04:35

9/24

装備&ステ


こんにちはー。

鏡が近付くにつれて嫌になってくるりくさんです・・・
お金ないし成功しないしもう嫌だよwwww
最近お金がないせいで鏡来るの早くかんじますwww
でもなんとか鏡は確立通りはキープしてるのかな・・・w
所詮確立どおりなのですw
ポンポン成功してる人がうらやましいよう。


さてさて、ココ最近結構失敗続きだったんですが
久々の鏡で何とか成功w
でも開放前提の装備だったので嫌だなーって前々から思っていた装備です。
ブログとか見てると皆結構2、3回位で成功してるし私もやってみよう!と挑戦しました。
りくさんRSやってて初めての開放www


失敗しすぎwwwww


ですよね^^


1回で成功するわけないよね!!!!



2回目やっても失敗。

3回目またしても失敗。


あれ^^;


めしうま提供がこの後もまだまだ続きました・・・



もうね、失敗しすぎてSSのせきれないってwwwww

開放ってこんな大変なのかって思い知りましたwww


やっと成功した・・・・・


・・・・はい、8回目で成功しましたwwwww

なに8回ってwwww

案外成功するって聞いてたけども、私の運がないだけなんだろうか・・・
これは大破産ですwwwww
ひどすぎるようww
しかし7回失敗してて消えなかったのがある意味凄いww
まぁ破産してますが成功してよかったですorz
私こういった賭け事運全くないです・・・

また開放するときがくるかと思うと嫌になります。゚(゚´Д`゚)゜。
もうやりたくないよorz

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 02:10

9/13

その他。

ブログ全然書いてなかったww
おおざっぱにココ最近のGV!
桃は何年かぶりの1部にあがり~の、1部のお相手強すぎてヒーヒーし~の
再び2部に帰ってきた、こんなかんじです!!笑
上に上がってくると支援妨害の多さに桃は負けるのでむりむり!!
誰か持ってる人が足りないキャラやらないともう無理ですはいw
かえって下がってよかったーっておもってます。対戦の幅も広がるし!

***

最近久々に大塚愛の歌をきいてて。

猫に風船っていう歌がなんか癒されるw




あと金魚花火もすきだったなーと。
なつかしいw
自分が高校生のときに大塚愛はやったんですよね~
今はどこいっちゃったんだか('A`)
あと確かめっちゃバンプオブチキンもはやっててめっちゃきいてたなーw
今でも聞くけども!!
カルマとか天体観測とか有名よね@@

やばいなー・・・時がたつの恐ろしい
もういい歳になってきたry

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 02:14

6/10

アリーナGv。

最近2週間近く体調不良で死に掛けてたりくさんです・・・
風邪が長引くわ、親知らずの痛みで眠れないわで最悪な2週間wwww

最近のGV結果を一気にぺたりしますよ~
ココ2週間くらいのかな。


まとめてGV結果!

桃色天使が居なくなってしまって大ピンチなんです
ただでさえ支援不足なのに・・・w
だけど何とか居る人たちで皆頑張ってやってます
急遽まだ育成中のピンチヒッター天使さんが最近頑張ってくれてます。
火力は最近いい感じなので支援妨害さんが欲しい・・・
まぁ、どこのGも同じですよね('A`)
私は鏡運なさすぎて指成功しなすぎるんで火力ないんですけどねw\(^o^)/w
後1本が遠い遠いww
悪魔に吸い取られて貧乏です\(^o^)/
まだまだ装備全然そろってないんだけど何とかやってます。笑

そういえばメイド実装するみたいでちょっと楽しみww
飽きないで育てられればいいのだけど・・・w

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 01:21

5/20

アリーナGv。

最近なんだか欠片が遅れ気味のリクさん・・・
ちょっと忙しいのかなあ・・・
いや、そうは変わらないはずなんだけどな・・・
なんだか最近どっと疲れておりますww
若干忙しいのはまぁ事実。
・・・歳かしら。
欠片が全然まわってないんだーー。゚(゚´Д`゚)゜。
全然成功しないのにまわらないとか最悪すぎるwww
でもパズドラとラインのゲームはばっちりやっているry
その暇な時間欠片出せよってかんじですよね。笑
飽きる飽きるいわれてるけど案外楽しくないですかパズドラ。
まささんとりくこは楽しいです!!
あとラインの間違い探しが全部見つかったことがなくてやばいwww
でもやってしまうww

***

GV結果

GV結果☆☆

TKSさんは桃でやってもちょびでやってもなかなか点取れない。。。
しかも火力さん痛いっ
胴がバンバンはいってたのかなシフ武さん辛そうでした

Brosさんは初対戦だったかなー?
めっちゃ人数居てびっくりでしたw
押せ押せな感じで凄かった・・・><

TKSさんとBrosさん対戦ありがとでした

ベノムさんはいってくれてからいい感じです(*´∀`*)b
教えてくれてタゲあったら倒せてる最近の桃!
りくさん反応鈍くて申し訳ない限りwでもがんばってますー!笑
タゲあわせいいかんじになってきてるー!
以前の桃では考えられない程得点できててびっくり。
前までは失点はしまくりでも点数全く取れてなかったからな・・・w
そして最近レキさんもシフ武で参加してくれるようになってー!
ココ2戦くらいで恐怖になってるみたいだけどww
様子見て投げちゃってくださいなー!!
トラウマなんかにまけちゃだめですw私だって最近ちょいちょい死んでるし@@
得点もっと重ねれるように皆でがんばりましょー♪

しかし天使とウィズ妨害さん不足すぎてやばい><
私が妨害やってもいいよって言ってるんだけど・・・
そしたら今度は火力がいないといわれ。即却下になったryry
今火力はなんとか安定してきたんだけど・・・
支援妨害さん足りてなくて今支援さんほんと大変そうだ・・・
桃を救ってくれる救世主支援さん妨害さん募集!笑

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

