Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 03:29

懐かしい

その他。


まだブログが残っていた事に驚きを隠せない・・・笑


何気なくログインしてみたらログインできてしまった・・・



どうも、お久しぶりです りくです

RSを辞めて2年程たつんでしょうか。

鏡を一気に終えて全部が0になったその瞬間から
いきなりやる気が無くなってしまい
次の日から消え去ってしまった迷惑者でございます。


昔ネトゲ廃人し過ぎた反動なのか
最近は楽しいと思ってもゲームが長く続かないものでほんと不思議・・・
ネトゲオフゲに限らずアプリとかでもそうなのです

密かに久々に金鯖にインして鞄にあったスフィアパワキのフルで30分で満足しました。笑
あの廃人だった自分どこいった。
でも30分間たのしかったですwまたいつの日か・・・!



もう見てる人なんて居ないだろうけど

数年ぶりに懐かしい「ひとりごとにっき。」みつけたので

足跡のこしてみました。笑


皆さんまたどこかで。

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 02:10

9/13

その他。

ブログ全然書いてなかったww
おおざっぱにココ最近のGV!
桃は何年かぶりの1部にあがり~の、1部のお相手強すぎてヒーヒーし~の
再び2部に帰ってきた、こんなかんじです!!笑
上に上がってくると支援妨害の多さに桃は負けるのでむりむり!!
誰か持ってる人が足りないキャラやらないともう無理ですはいw
かえって下がってよかったーっておもってます。対戦の幅も広がるし!

***

最近久々に大塚愛の歌をきいてて。

猫に風船っていう歌がなんか癒されるw




あと金魚花火もすきだったなーと。
なつかしいw
自分が高校生のときに大塚愛はやったんですよね~
今はどこいっちゃったんだか('A`)
あと確かめっちゃバンプオブチキンもはやっててめっちゃきいてたなーw
今でも聞くけども!!
カルマとか天体観測とか有名よね@@

やばいなー・・・時がたつの恐ろしい
もういい歳になってきたry

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 03:00

3/10

その他。

ゲームネタじゃ全然無いんですが・・・


西川さんの女々しくてうますぎるwwwww

全然女々しくないってwwwww

ゴールデンボンバーは女々しくて流行りだした頃から
実はうちのお母さんが好きで女々しくて流れるたびにノリノリなんだよ…。

そして、私の密かに見ているブログの方も西川さんのしっててびっくりだったw




しかし・・・

短パンが短すぎじゃないかwwwwwwww

上手くて聴き入ってたら短パン短すぎて私はそっち気になってしまったwwww

もうかれこれ10回くらい聞いてる私がいる…

昨日かなCMりあるたいむでやってたな~w

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 18:59

11/18

その他。

リク700

リクがようやく3次転生の700Lvになりましたー('A`)

長かった・・・・・。

よくがんばった自分w

次はレベル下がらないしよかった~。

RikuくらいのLvに早くなりたいなぁ・・・

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 17:30

11/11

その他。

こんにちわー。

今日は玄関の温度計みたら16度だったんです・・・w
さすがにポンチョではちょっと寒かったー。
そろそろコートですね~('A`)
今月に入って、ウールのショート丈の茶ベージュ系のダッフルコート買ったんですよ♪
早く着たいな~ヽ(*´ω`)ノ゙

そーいえば、ブログ更新の早さに、まさにぃが驚いてたww

そしてまたまた更新しちゃいますよ☆

今日はRSとは全く関係ない記事ですけどw

今日、11月11日の今日は・・・
ポッキーの日。


0時過ぎにポッキが、今日は何の日?っていうから
携帯を見たら11月11日で。はっ。ポッキーの日だ!!とおもってww

ポッキーの日ww

もちろん私買ってきたwwww

しかも、迷った挙句2つも購入ry
毎日のようにRS内では目にしていたポッキーですが
お菓子のポッキーは久しぶりかもー!

お菓子つながりでもう1つ。

じゃがりこ。

じゃがりこー!!
好き嫌いがありますよね、じゃがりこって。
リクは大好きだけどー!!
じゃがバター味とチーズ味もあるけど。あと期間限定品とか!
リクはサラダ味が大好きです♪
たまーにチーズ味も食べたりするけど
やっぱりいつもサラダ味w
ウチの弟はじゃがバター派だったー。
みなさんじゃがりこ何味が好きですかー!?


あとあとー。

無印で発見して買ってみたら美味しかったのど飴ー!

のどあめ

冬とかしょっちゅう風邪気味で・・・
結構のど飴なめてるリクさんだったりします('A`)
あとレモン&ジンジャーっていう不思議な組み合わせののど飴も案外美味しかった♪
今ショウガブームなのか、ショウガの物が無印結構売ってた@@
友達もショウガの飲み物かってたしー!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

