Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 17:35

12/31

にっき。

約半年ぶりの更新になってしまった。

皆様お久しぶりです・・・w

ものすごーーーく久々の更新がまさかの大晦日。

久々の更新が今年最後ってどうゆうこと!


何とか更新、今年最後間に合ったよ。


珍しくブログなんて書いちゃって

明日大雨だったらごめんねww先にあやまっとくよwww

今年最後の・・・

ヨン様、これで満足かい!!!


そうね、コロ48をりくは卒業します・・・涙


最近は毎日同じことの繰り返しでこれといってネタがなかったのです・・・w
そしたら気がついたら今日になっていた。(´_`。)



今年は色々とあったけれど、
なんとか踏ん張って頑張った桃色だったんじゃないかなってりくはおもってる!
その辺はみんな思ってることは違うだろうけど私はそんな感じw
そして相変わらずお世話になりっぱなしーの、迷惑かけーの、
私問題児だったんじゃないですかねw(ノω`*)←
平日は桃GVないので、他でやったりで今年は去年やってなかった事やってて。
回数こなしても私のテンパリは変わらないのであったry
でも楽しかったのでよかったー!
来年も頑張れればいいな。もっと装備整えばいいなー。

ではでは、皆様よいお年をですー!
来年もよろしくね^^

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 15:53

7/20

にっき。

こんにちは~。

合併してからはじめての記事ですね

桃鯖だった方は結構装備強化されたんじゃないですかね?@@

りくさんはまったく変わってないですがwww

まぁ、こんなやつもいるんだ程度で生暖かく見守ってくださいww

あと、名前が3つも変わってなんか変な感じです!

800クエLvUP

これは、リク☆→りく☆になっただけですので
見たらすぐわかるかと!

最近は欠片出しが終わって特にすることがないと
サブを作ったのでそれでぼちぼち遊んでることが多いのです('A`)
またメインクエっておもうと嫌になる・・・w
まぁ、のんびりやってますw
あと闘士作って100ちょっとなんですが・・・挫折気味ry
何かに作り変えるかもです・・・('A`)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 18:39

7/4

にっき。

こんにちわ~。

続けてブログ更新なんて凄く久々かもしれない・・・w
明日は雨が降るかもwwww

なんていうか、桃鯖もうすぐおわっちゃうし頑張って書きますw

名前、リクもRikuも私は変更になるので
思い出としてssですw

桃鯖リク沢山w

ちょびでGV出てたときと、桃色でGV出てたRiku☆(*´∀`*)
そんなに早くLv上げができる気がしなかったので
Rikuは転生しないで私サブのリクを転生してRikuでしばらくGv出てたんですよね~。
ベリー実装してリク☆がすくすく育ってくれてww
落ち着いたのでRikuさんは地下用になりましたw
アチャ2つともリクだった私、さて名前考えないと~。

***

桃色で類似が居る、この名前・・・

最近になってやっと

はいってますry

まさ兄が私だってわかってくれるようになってきたww
そして、そんな異臭しねぇwwww
お風呂も入ってます!!


あまりの暑さに今日アイスをかいにいってきたんですww

あいすかってくるww

今年食べてないはオーバーかもしれないけど
多分食べてたとしても1、2回しかマダ食べてないと思うww
そして私より食べ過ぎのまささんです(゚ロ゚;)
人の事いえないぞーwwww

ガリガリ君もピノもイイネ~w
あとパルムもいい!!!

そういえば・・・

ユーチューブ見てたら
RSの広告出てたwwちょっとびっくりですw



***

夏になると私はシドの夏恋頭に浮かぶ・・・



さわやかな感じする!


夏祭りも夏だなぁ@@



この歌も好き!!



あとシークレットベース!!



夏って感じー!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:15

7/2

にっき。

こんにちは~!

ブログさぼってた間に・・・

緑鯖と桃鯖合併だって!?

びっくりしましたね~(゚ロ゚;)

緑鯖の皆様、これからよろしくお願いしますー(*゚益゚*)ゞ

そして、りくさん名前が変わってしまいますwwwww
どうしよう・・・wこれをきにまったく違う名前に改名するか・・・w
ちなみに私3キャラも名前がかわりますw
私のキャラの類似が桃色に数人居て・・・まさ兄混乱www
だれだよってなってますwこの機会に皆で類似で混乱させようぜry


ブログサボってる間に

コロ48の選挙・・・(゚ロ゚;)

AKB選挙あったみたいで。

コロ48でも総選挙てwww
なつかしい~ww私もう指が無いorz
ファミ指しかないぞ・・・w



アチャはボチボチやってまして

ぼちぼち・・・・・w

なかなかLvあがらない('A`)
のんびりたま~にやってますw
あとは、まさ兄と一緒に狩ってもらったりでぼちぼちリク育っております☆


合併したら、キャラ増えるみたいで
何作ろうかな~って考え中だったりします@@
ある人には全部ランサでしょ?!とかっていわれたけどww
どんだけ私ランサマニアなんだww
でも1つはまた作るかも・・・w
闘士もやってみたいな~って思ったり!あとシーフ!!
以外な天使とかもちょっと興味もってたりもするw

***

まさ兄からの宣伝お願いされたので宣伝しときますw

まささん主催の桃鯖全体で桃鯖連合ってものを開催するみたいです^^
合併する関係で、桃&緑鯖連合になったみたいですが@@
他鯖の連合さんとGVするみたいですので、興味もった方は、
まささんのブログをお読みください!
マサブロ~Masablo~


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 18:21

6/3

にっき。

めっちゃお久しぶりでございます(゚ロ゚;)
もう忘れ去られてると思っていたのですが
このブログ、何気に皆さん見てるんですね・・・w

紅茶さんからのコメントで
パスワードとか忘れたな!ってあったけど
忘れてないですバッチリおぼえてますよ!!ww

書かなくなってからそれはそれは・・・
ブログまだですかと何十回も言われたんじゃないかなwww
最近でも言われるし(゚ロ゚;)
2日に1回は言われ続けてたきがするry
そしてやっとついに・・・!!!!

なんか、かこまれてた@@

時には露店中、囲まれてたり・・・@@

ぶろぐ・・・

じーじさんにはもう大分前にオアシスで一緒に狩ってるときに言われてたしww

廃墟になってからもありがとです!

もう随分と放置してて雑草はえてるのに見てるとか耳頂いたり・・・
ほんと、申し訳ないですwww

きいてないよ!

ヨン様は、もう会うたびにいってくるしwwww

ぼっちゃんぶろぐまだですか!

Gチャでもいつも言われてたり~('A`)
まささんは「変態紳士」
OKですちょっと大きめの文字でかいときましたry


いもけんぴ・・・・(゚ロ゚;)

そしてついさっきウォカさんにもいわれwww

いもけんぴ美味しいですよぜひたべて!!!


そんなこんなで、
一応元気でりくさん生きてます(*゚益゚*)ゞ


限界突破1

限界突破クエはなんとか1は終わって・・・
祈りの欠片次ぎ集めるのしんどい・・・orz
とりあえず1とれたしよしとします。

PVで最近、最後のボス削る人がいなくって
私いつもビビってよりつかなかったんだけどリクが削ることになって

びびりく(゚ロ゚;)

1回目、練習でやったらまさかの削るつもりがボスたおしてしまってwwwww
ちょwwwwってみんなでなってたしww

2回目、とらうまになって凄いビクビクしてたら
しろさんにこんなこといわれたし!w
ええ、めっちゃびびりくですがなにか!!!!w

こんな感じで相変わらずな私ですw

***

あとこないだまささんと王君と話してて

ローソンどらやきおいしいっ

ローソンの生クリームはいってるどらやきが美味しくて
それはなしたらまささんもしってた!!
同レベルとか酷いこといわれてるしww
でも、ローソンの生クリーム大福とどらやきホントに美味しいのでおすすめー!
ロールケーキも美味しいけど、この2つイイ!!

食べ物話題のながれで

ラーメンマニア!

私最近まったくアイス食べてないけど・・・

この2人のほうがたべてるんじゃないか!?w

そして、まささんのお昼の行動がおもしろかったww
まささんのブログ見てれば解るとおりラーメンマニアなのです。
でも、お昼に他の物にしようと思っても買うとかww
どんだけラーメンすきなんだしwwww


続きは久々趣味の領域・・・w

偏見あるかたはやめといてください!!!




(.. Read more)


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

