--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 01:46

3/30

にっき。

だいぶご無沙汰でした・・・w

更新まだですかとの耳をいただかないと更新できないのか私・・・w

最近あまり長時間狩りが続かなくてあとは計画停電だったりw

狩ったり狩らなかったりのリクさんですー。


何か変な人いたり。笑

リクの露店の下(A`)

きっと高田のヨン様です@@

最近一緒に秘密のPTになることが多くて

ペアもたまにw

不安な2人w

とっても不安いっぱいな知識2人組みw

そんなヨンさまとっても

紳士なんです!!

紳士なヨンサマ(A`)

ポタ出し忘れたりくさん@@;

何か凄いこのときは不覚にも紳士に見えました('A`)


リク(A`)

水Pの印象が強いといわれてみたり。笑

自然ペットは大好きです^^

草摩さんは都市伝説の転生指拾ったらしい@@
都市伝説じゃなかったー!ってみみきたし。笑
りくなんていまだ都市伝説なんだけどwww

あと、毎週最近頑張ってリク☆で天上にいってるんだけど

相変わらずなリクさんでございます・・・w

翠ちゃんまでpq

今回は翠ちゃんと秘密へー!!

2人で3つ目のボス見つけるのに迷ってました・・・w
迷子病は感染するらしいので注意です・・・!

ブログに載りたい翠ちゃん@@

ブログに載りたがりな翠ちゃん@@
こんな耳きたりする・・・pq

翠ちゃんこわれた・・・




そして2回目の600レベルをこえましたので記録です

600リク☆3


600りく

ソロしかしてないから・・・
完全にソロ仕様のリクです。
HPがすくないのは・・・目をつぶってください。
秘密のときはHPこれよりおおいですー。
水Pしまってて知恵が低い('A`)

念願のエリプシャンをバッチで今装備中で
これまた念願だったモリ5を火雨狩り楽しいですー!
火力になれてないけど攻城では一応6フレの雨になってます。
装備が物理品なのでダメはお察しですがね・・・w

660になったら2次転生まで物理になろうかなぁと今若干迷いが出てますー。
神秘B2クエとか厳しそうですし・・・
物理装備が泣いてるきもするし・・・笑
まだまだ660まであるのでしばし考えないといけないですねorz

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
02 | 2011/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

