--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 02:04

3/1

にっき。


おつかれですの~

偉そうなデスノ('A`)
最後噛んでるのは見てみないふりー!!!笑w


それはうそですの♪

そんな噂は嘘ですの!!!



ちょっとふと、ブログどんな検索で人が来てるんだろうって見てたら


・・・これをみて!!!!!


でのすがwwwwwww

ちょっとwwwww

デスノが検索されて私のブログにwwwwwww

デスノおめでとう!!!!ww
ブログのネタ提供ありがとうDINOS。
コレを載せるために頑張って更新したなんて秘密ですの♪


最近サブりくが再び天上へ行きだしたんだけど
何度行っても覚えれないんです!!
覚える気が無いんじゃないですよ
何度かソロしたときはカンペを見つつ・・・なんとかソロクリアできたんです(゚ロ゚;)

1日に2キャラの懺悔だったせいか
この日は道順をなんとなく覚えてたんですよねー!

懺悔サブリク

最後のMOB倒してさぁ出口へGO-!な完璧なリクさんだったのに・・・

MOB倒したあとに開ける扉↑なのに↓へ向かう私www
あくわけがな~い!!!('A`)www
今回の懺悔は30点とアリス先生に言われました><。


***

経験値2倍期間はですね~

初日はサブりくで狩りをして~
ありったけの知恵装備をかき集め

ちえ!

知恵1100で!!笑
ソロでパワーキットあった時間なんて1匹13万とかはいって驚いちゃった・・・w


2倍でGD!!

皆でパワーキット使ったGD行って。
GDがはんぱなく美味すぎてやばかったです(゚ロ゚;)
GD3回で2Lvあがったきがする。笑

2日目は狩場が見つからなかったのでRikuで神秘クエやりつつ少し狩ってみたり
凄い久々に時森でかってみたり~。

久々時森

2倍期間はランサ三昧でした。笑


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
02 | 2011/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

