--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 02:00

11/27

にっき。

こんにちわー!
少し書かないとブログネタはめっちゃたまるんだけど・・・
書く暇がなかなかないっorz
いっぱい今日はのせていきますよー!!

まずは、RSのグラが新しくなりましたよねー。
以前のグラと切り替えもできるから2種類になりました@@
リクはちなみに違和感があるので前のグラになってるけど・・・
気分で変えてます('A`)

INしたときの違和感というかなんというかーw
慣れないグラになんかめっちゃうけてたな~ww

ピンク弓!!

なんか、新グラの武器の存在感が凄くないか?!w
私いまだになれないです('A`)

そしてBISのグラがwwwww
中国人にしかみえなくってww
めっちゃ私笑ってたらいつの間にか囲まれてたって言うww

むさいぞwwwww


怖いwwwwww

このBISさんたちが今度は天使になって

新グラ違和感www

天使頭抱えてるしwww

めっちゃ私の中で天使BISの新グラはツボでしたwwwww


この後WIZでもINして~。

キリッ

なんかめっちゃ執事みたいなんですけど!!!!


しろたんがとっても

しろたん執事w


カッコイイです!!!!!

用心棒役のBISの王君ww
言葉はかっこいいのに姿みたら笑ってしまうry

***

毎週の日課のGDB9ですが。

ダガーとロットの話をしてたら・・・

リクはいっつもダガーでろおおおって叫んでてww
Slさんが桃色のギルチャで
りくちゃまはいつもダガーでろっていってるんだって話しをされててw
ダガー出してきますってccしたらその直後にまさかのwww

そしてもう1こ!!

ロット3本目wwww

これもダガーと同じ日にでたんだけど
Slさんが前の週にロットを2本出しててww
ギルチャでロットの人ですって話しもしててw
ダガーとロットの話題の直後のこの2つドロップwwwwwwwww
なので前の週から3本目のロットで・・・Slさんはロットの人ですry

そしてそしてー
今日昨日の、SlさんとリクとパピさんのB9で
またまた奇跡があああああ@@

B9いくまえに~~

GD行く前に確か先週ダガー?その前だっけ?にでたから
そろそろ槍がでないかな~っておもって。

槍出て欲しいなっていったら・・・・

そしたらまさかのwwwwwwww

槍出てしまったwww


その後に今度は

弓こいっていったらwww

弓でろーーなんて欲張りなことをry

槍もう1本とかパピさんはダガーとか欲張りな私たちwww

言うのはタダなのでいっちゃいますよ~笑ww


そしたらさ~?


弓がほしいなっていったらwwwwww

えっwwwwwwwwww

おりくさんやばいwwwwwww

ブログネタすぎるwwwwww

めちゃめちゃブログネタですwwwww

この3人のB9とリクパピコンビのB9は凄い@@!

リクパピコンビは牙とBISが昨日でて、スラリクパピトリオは槍と弓!!
最近B9調子がいいー!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
10 | 2011/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

