--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 23:10

2/21

にっき。

またけっこうあいてしまった・・・orz

前はデスノで今回は松ジュンに言われてしまった><。←

松じゅん!!


そんなヨン様よく水壁だけかけてくれます('A`)

高じゅん!笑

ほらね・・・?w
最近前通過しただけで水壁かかってて
超はやわざだしΣ

***

さいきんのサブりくちゃんは
もっぱらGDと秘密と収容所で欠片集めのみになってます@@;
パピさんとスチュさんと秘密の毎日ー!
欠片集めたあとは最近再び天上通ってますー

ステが中途半端でまだ5回しか貰ってなかったので・・・10回まで頑張ります。
相変わらず道なんて覚えてないとか秘密です・・・
今日ありすに秘密で意地悪された気がしないでもない><。
そしてありす2次転生おめでとーヾ(゚ω゚)ノ゙笑w


***

翠ちゃんがまた最近INしてて
WIZとペアでGDいったり~

WIZでB5

イカ居るのに沸いたことを忘れて
突っ込んで死んだり・・・orz

WIZでB5 2

火力不足で倒すの遅くて
骨に雷にやられてお空見たり・・・('A`)
ちゃんとクリアできてるけどねー!!
でもでも、そんなのもたのしかったり。笑

テイマでGDも裏アリでいっててMOB強くてしにまくりつつ
頑張ってクリアしてますpq
もう最後はペットを犠牲に無理やり倒してる感じ@@;



あとはーー

ちょびでアリーナにてGvを毎週ドキドキしつつやってて!

アリーナでGV

最近復活なあるしぇさんに先週はブラック氏もINで火力増えた~(p_q)

りくさんヨワヨワ過ぎて泣けてくるww
前に戦った他鯖アチャさんが痛くて痛くて・・・('A`)
毎回デスノは孤独にがんばってます@@
そして期待を裏切らないですの~☆←

なぜか・・・毎度毎度りくさんやたら剣士様に大人気・・・orz
逃げるけど追いかけてくるし痛い痛い(p_q)
1ウィズが多いから凄い大変そうなスチュさんには超助けてもらってて感謝感謝orz
わたしやたらうろちょろしてるきがする・・・w
他鯖はWIZ4とかでめっちゃおおくって凄いかたくって><。

アチャ装備強化したーい('A`)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/23 04:38 [ 編集]
翠光 MAILURL

俺の強奪シリーズが掲載されてない・・・だと・・・

2011/02/25 02:01 [ 編集]
りく MAILURL

翠ちゃん>>
ssとりわすれたなんていえない^-^
またGDいっしょにいこうぜい@@

2011/02/25 04:26 [ 編集]
りく MAILURL

ありす>>
崖からぶっとばすのはやめてよwwwwww
・・・穴に落ちる夢なら結構みるけどね・・・!!

意地悪ありすめ><

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

