--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 01:50

2/25

にっき。

デノスがブログ更新しろってめっちゃ言うんですの・・・pq
か、かくことがないっていってるだろおおお(ry
あと・・・更新をもっと頻繁にしろって苦情いわれました><。

無理やり更新ですの☆☆


***

まずは・・・

最近のりくさんにしては珍しく
ちょっぴり大きなお買い物。

エリプシャン

まだまだ装備できないんだけど。
サブりくちゃんのためにちょっぴり贅沢な鎧購入しちゃいまして・・・。

ああ・・・知識やめれなくなってしまったじゃないかああああ('A`)

今まではほとんど共通に使える装備だったので
サブランチャに特別高いものを買い与えるって事はなかったんだけど
今回ばかりはどうしても物理と知識で全然ちがくてorz
いままでは狩れればいいや~なサブりくだったんだけども・・・
Lvもそこそこ上がってきちゃってね~><

500超えたら物理に再振り予定だったんだけど
スリヒの次が680武器しか手元になく・・・予定変更orz

火雨アチャ装備もまだ装備できないけど

倉庫の中身w

火箭6つも揃えました・・・w
まだまだ装備できないし銀行圧迫するもんだから倉庫に・・・('A`)
ほとんど狩野さんとありすから揃えたようなもんだったり・・・笑
天球と油と万病の貯蔵庫ですWIZのGは。(ぇ

そのうちこの2つ装備できるようになったら
攻城にでも出てみようかしら・・・?笑
きっと弱いだろうけどww
まさか物理と知識ランチャ両方持つとは思わなかったな・・・

***

そういえば、何で翠ちゃんからこんな耳が来たんだっけ・・・??w

翠ちゃんにはきかないようだ。。。

そんな翠ちゃんにはこの呪文効果がないようです・・・(p_q)

効果ないのに・・・・
またこの呪文いいつつ

翠ちゃんロト!!

ロトをあけたら悲劇でした・・・(゚ロ゚;)
苦情はお断りだああああ><


気を取り直してだぶるくりっくしたら

りりっく!

青再構成が出たようで・・・!!
よかったよかった・・・w

落ちる前にDXUを分析しにいったら

燃え尽きるなー!!

全てタティだったらしく・・・orz

今日はボロボロだって言う翠ちゃんに
思わずさっき出た再構成の忠告を・・・!!!!

危うく翠ちゃんが絶望感に浸るところを食い止めた私でした。(ぇ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

