--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 02:25

4/14

その他。

最近なかなか時間がなくて欠片集めがまったくできてないリクさんです・・・orz
秘密とGDと時間が合ったら神秘B1クエをやってRSがおわってる・・・('A`)

そんなリクはなんとかモリネル6秘密の適正になりましたー!
GDと秘密に連れてってもらったり、お世話になりまくってますorz
モリ6秘密は初体験で、すごく新鮮です。そしてとってもいたいです・・・
きがついたら死んでたりする@@;
数回いってるのにいまだリダがわかんないっていう・・・
あと相変わらず天上にも1人でいけず・・・この頭は一体どうなってるんだろう。笑
毎回付いてきてくれて感謝デスorz

***

モリ6秘密レベルにするにもいろんなエピソードが・・・

私のアチャじゃ弱くて効率出せず
無理やり狩ってたんだけど
でも全然ダメダメで・・・('A`)

GDでも寄生枠的なリクを面倒見てくださったアダムの方々には感謝しまくりですorz

モリ6にて・・・

気がつくと死んでますりくさん。笑

なのでデノスに寄生したり・・・ry

中途半端な知識アチャだったもので狩れないこれじゃだめだ~って
実はモリ6秘密で物理に再フリしてしまったのです・・・w
物理装備が泣いてたので使えて楽しいですが・・・
今度はせっかく作った知識アチャ装備が泣いてます・・・苦笑
2次転生の時まで銀行に眠らせておきましょう・・・w

物理リクのステは・・・
普通すぎるので載せるのはやめておきます・・・w
頑張って秘密通わないとだ・・・心が折れそうですがw


***

久々におんがくのせようかしらー!

りくさんの趣味的音楽なので・・・w


びじゅある系苦手さんは注意ですー。

さいきんガゼットいっぱいきくんだ@@

歌詞結構考えさせられるんですいつも。
おんがくききながら歌詞読んだりするんだけど
何気なく聞いてたのに切なくなってくるうたとかあったりするんだよね・・・w

ガゼットだけじゃないけど
歌詞読みながらきいてると
頭の中で想像勝手に膨らんで悲しくなってくるんだよね。笑
失恋ソングいいうたおおい・・・w








黒いスーツとかやばいry

この3つ最近よくきいてる('A`)
もちろんCassisも・・・!

未成年っていう歌の出だしと途中の歌詞で凄く好きな部分あって

がむしゃらに何かを探してた 躓いてもいいから前に
馬鹿げてるのは分かってる、ただ後悔せぬよう走るのさ

強がってばかりじゃ本当の顔忘れちゃうから
たまに力を抜いて誰かに頼る事も大事です

なんかこの部分がすきー。('A`



最後に未成年!!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/04/20 00:12 [ 編集]
紅茶とごきぶり MAILURL

^w^お久しぶりです、リクさんの日記みたら何気に楽しそうだからまたInしようかな~(笑)

まだ覚えていてくれるとうれしいですよ!

2011/04/21 02:49 [ 編集]
りく MAILURL


ええええwwww
ちょっと紅茶さんwww
なにやってるんですかーw
急にまた消えちゃったから・・・まぁいつものことだね?笑w

私はなんだか微妙な感じだけどねぇ・・・('A`)
ぼちぼちやってますよw
またゲームの中でお話しできればいいね^^

もちろん、おぼえてますよ!!!
紅茶さんのキャラわたしすきです!!笑

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

