--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 01:10

6/21

にっき。

激しくお久しぶりですの・・・('A`)

広告がでてるぞと、ブラッコに先月言われたような気がしないでもない・・・w
今度はそんなブラッコ氏はどこいったんだろうか!?ww
桃色にはやくきてくださいね^^

最近ちょっとゴタゴタしてて忙しかったりで暫くRSに居なかったリクですorz
スフィア再びあけて久々のRSまったりやってますー。
久々のRS、下級抽出3連続失敗とか。もう溜息しかでないですwww

一馬にリクみつけたぞおおおおおおお!って久々にINした早々
クレーム連発言われたのは凄い印象強いwww
居ないのに毎日耳をおくってくれてたみたい!!笑

そしてDS武器??あれで光ってる人見たとき凄いビックリしましたw

なんか最近やたら更新しないんですかと・・・いわれてましたが
なかなか、書く気がおきなくって><

皆何気みてるんですねwwwww

ありがとねええええええ('A`)!

まさにぃさまもなんか探すようなことをいってたような。笑

更新してみたよー!!!

王くんの一言で超久々の更新です。笑

デノスにも1日おきにいわれてますry

しろたんにもちょっとまえに言われたような!笑


久々の秘密叫びしてたときに

renn.png

一馬はネタをつねにもってるきがしますry


***

そうそう、街とかで見てもうご存知かと思いますが

ちょっとまえにりくちゃまは

2次転生

2次転生したんです

赤の魔方陣になりましたー!!!

転生したもののGDの時間があわず・・・

GDわがままきいてもらっちゃって申し訳ないですorz

転生は711にはなってなかったんだけど・・・
時間的に時森秘密がいけなくって早いけどしてしまった('A`)
いけなくて何度かパピさんとペアしてました・・・@@;

今回は最初から物理で頑張ってますー!
でも・・・物理は武器とか一部装備が暫くつけれなくて苦痛で仕方ない・・・orz
3次転生知識か物理迷いどころです・・・
新狩場おいしいけどかたくてビックリ!!!
早く緑の魔方陣つけたいよー('A`)
っていうと王くんに1~やろうっていわれるので・・・600ではしないぞおおお!!!!

りくも2次転生になったので先にドンドン上がってるデノスとやっと

osorodesuno.png

おそろいになったですの('A`)!!

とりあえず2次転生のクエが激しくめんどくさくって・・・
もう転生なんかやめるか・・・と思ったくらい・・・wwwww
めんどくさいのを選択してしまったらしいですpq

このグラ不評で似合わん!!!ってよく言われる・・・
でも、そろそろ見慣れたはずだ!!笑

てか、いまさらだけど・・・
リクの呼び間違いから始まったデノス→デスノ
これなんか浸透してるんだけどw笑

***

毎週日課のGDB9は最近リクさん調子がいいんです・・・!
パピさんとペアでいって2つでたりなんか好調w

ちょびでも毎週行ける時はいってるので2ついってるー!!!


GDB9だがー!!!


最近ダガーひろってないし、でてほしいな~って




叫んでみたんだ。




ホントにでちゃった!!!!!


笑wwwwwwww

これは、叫んだ本人かなりびっくり&わらったwww

デノスが予言するとIFでるってわけだったのに・・・
最近不調で出なくて・・・
世代交代らしいです。笑

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

