28

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 18:49

6/28

にっき。

こんにちわー。

更新少ないのになぜか最近訪問者が多い…w

なんでだろう@@;;

つまんないブログで申し訳ないです('A`)


ある日の桃色の公示にこんなことが・・・

画伯・・・・

ハンゲのお絵かきが何気楽しくて皆でやってたんだけど。。。
お題が私のときだけ超むずかしい&わけわかんないのでまくるんです・・・orz
たまたまお題に出た「神の手」リクは普通に手を書いたんだけど
突っ込まれて気がついた指が6本あることに・・・笑笑笑
そんなりくさん画力なさすぎて突っ込まれまくりです^0^;


ポタだしPT叫んだら・・・

またまたポタPTw

本日2回目の一馬に拉致してもらったPTwwwww
2回しかだしてないですwww
PT感謝感謝!!!!笑
そして誰か一馬に透明太極売ってあげてくださいww


GV毎週おびえながら参加したりー!

にげりく・・

痛すぎて逃げてますりくさん!!笑

パピさんとギャーギャーいいながら毎回やっておりますっ('A`)
はじまるまえからすでに2人で変な妄想してアワアワしまくってるようなww
りくなんて、あの紋章だよ!!っていわれて違う紋章見て色が似てると
相手おおいじゃん!!って違うのに相手だと思ってたりねorz
毎回まさにぃにおこられますry
王くんの神コルに助けられてます感謝感謝!!


そしてー。日課のGDB7でのリクのくりっくは

秘密管3連続! 

高確率で秘密管理官わいてます!!!笑
この日はまさかの3連続くりっくりくでしたry
3回目、もしかして今日はマタ沸くんじゃ!?とおもったら本当に沸いてびっくりした!


くりっくりくといえば…

翔さんからの苦情ww

異次元する前にいったら
失敗したらしく・・・!?
翔さんに苦情いわれたり~!!!!笑
苦情は受け付けてませんよwww


最近やたらネタをくれる王くんがこの日は

まほうの~☆

まぜまぜ~異次元やったり!!!  

翔さんが苦情言った後の異次元だったような!?


じゅもん!?

でもでも・・・
みんなでなぜかくりっくりくって謎の呪文連呼wwwww
ちょっとみんなしてりくりくいいすぎですry

結果はまさかの成功してた!!!!!!
よかったーヽ(*´ω`)ノ゙


***

おまけは・・・

noaさんのったよ!!

載りたそうだったノアさん☆笑
ノアさんデビューおめでとうございますry

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |