--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 01:42

7/8

にっき。

こんにちわー!
ちょっと頑張ったら、すぐにさぼりくになるりくさんです!!
皆に更新まだー??っていわれながらものんびりな私!
だって最近暑くてやるきがry

あっ!ハッピーターン!っておいしくないですか!?

いきなりなにってかんじだけどww

すきですハッピーターン!!

***

前回絵が苦手って話題で、実は私って

図星ですのww

絵が嫌いで書けないし美術も大嫌いなのに
美術部でしたwwwwwww
デノス君それ図星ですwww
運動音痴!!運動嫌いだから!!!音楽もひけないし!!
これは美術部しかない。こうなった。


そうそう、ブログ更新しないといけなくなったのは
私がGチャに現れちゃったからですorz

4位pq

PVで4位になっちゃった報告。

まだここまではよかったんだ!!


ぶろぐこうしん・・・・・・・

王君なんでPVのお話からブログ更新になったんだしwwwwwwww

PVは私悪くないです!!!
しろたんはやさしいです!!!!
デスノと王君は最近やさしくないです!!!

翔さんもブログ更新まってます^^!笑w


そして。わたしやっぱ

ちょっとぼけてるみたい・・・w

ボケテルナ・・・

りあるに、突っ込まれるまで
気がつかなかったよね!

おねぇさまとまさにぃがよく、りっくりくやで!って言うから
なんかわたしまでうつったぞ!!笑

ちゃまいじめよくないぞ!!

ぼけてるのか!といわれてみたりいじられたり
最近いそがしいですの('A`)('A`)
りくさんいじめほどほどに!!!!

そんな桃色は「自称紳士」が

自称紳士が3にんも!

3人もいらっしゃる☆☆

なんかちょっとまえに「自称」紳士に囲まれちゃったよ!!



そうそう、今日のラットではまさかまさかの

プチ流行!?www

くりっくりくきた!!笑

マルさんブログ見てくれてるみたいで、ありがとねーw
いきなりびっくりしました!!w
いつの間に流行してたんですかww笑

そしてss、ばっちり

マルさんss!!!

パシャリと撮っておきました!!笑
言いたかったとか、なんかうれしかった!!w
ありがとでしたww

くりっくりくネタは、まだあったりしますw

呪文はりくをくりっくうううう

ロードさんが素敵鎧の金再構成をデスノにお願いしてたのー!

毎度お馴染みの

呪文は、りくをくりっくうううううううう!!!

デスノさん2回もいっちゃってますよ!!笑

結果は。

成功してる・・・・・・・w

凄い引きで98%だった!!!
成功してよかったねロードさん!!w
デスノ神くりっくりくすぎだww

***

アクセス解析??みてたら

リク検索されすぎwwwwwwww

皆りく検索しすぎで吹いたwwwww
りくちゃま検索した2人誰だしww
絶対1人は・・・まさにぃだな!!!


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/07/10 04:56 [ 編集]
紅茶とごきぶり MAILURL

リクさん、今日りくをくりっくううう って叫んで抽出やったら成功しました。

このおまじない効くんちゃう?wwwwwww

またこのおまじない使わせてもらいます。

^v^b

2011/07/10 12:22 [ 編集]
りく MAILURL

紅茶さん>>

ちょっとまったwwwwwwwwwwww
何成功しちゃってるんですかwwwwwwww
しかもりくをくりっくいったのねwwww
すごいwww

成功おめでとーw!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

