--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 18:37

7/20

にっき。


少しサボるとまだですかっていわれるよおおおおおお

そうなんだよー!!!!

翔さんはこういってるよ!!

他のひとつかったですの@@

とうとう人をつかってきたかry

パピコおいしい!!!!!!

パピコとガリガリ君はおいしいです
最近この2つ率高いっ☆
おすすめしたら王君も白パピコ美味しいいってた!まじおすすめ!!
相変わらず、まさにぃはハッピーターン買えてないらしくwww
マイちょんにアマゾンで買えばって言われてたのには笑ったww
そんなにうってないのかなハッピーターンw


日記少し書かないとssたまりまくってますほんとに。

誰かに尻尾頼むと絶対

放置ぷれいとはひどいですのorz
 
ぜったーーーい放置プレイっていわれるんですけど
今回はデノスにやられた('A`)


GDやら天上報酬の経験値やらで

愛されてるらしい・・・(A`)

645になりましたー!

久々の神秘クエに行こうとしたら早速意地悪きたry
これって愛なんですかね!!?笑

645になるのに3次転生クエ途中までやったりもしたんだけど

ヨンさまひどいwwww

王くんしませんよ!

なんてことをいうんだryry
へんな期待はしないでください!!!!

天上で経験値貰うにも
りく相変わらずなんで道わかんなくってwwww

氷姫さんと天上

入り口に立ってたら氷姫さんに声掛けてもらったのでペアをしました@@
ほんと、道わかんなくて申し訳ないですwww

氷姫さんと天上2

見ての通り道を間違ってる私wwwwwww
恥ずかしすぎるwww
戻ってる戻ってるっていわれてるしw

氷姫さんと天上1

まさかのブログ見てくれてたらしく
ありがとでしたー!!
ご迷惑おかけしましたwww


そうそう。自分のやるときは
りくをくりっくりく、これ使っても絶対成功しません・・・
これ効果ないですよほんと。笑

マイちょんくりっくりくぅぅうううううう1

今回はマイちょんが異次元くりっくりくしました!


結果は~。

マイちょんくりっく2

まさかの成功・・・・・!

本人は絶対しないんです、これはおかしい。

この後に、デスノが金再構成したんだけど

1日に2回も成功・・・・・

なんなんですかwwwwwwwwww
ちょっと怖くなってきたww
くりっくりく他の人には効果あって本人全然ですほんとww
マイちょんおめでとーう!!!w

****

おまけはアリーナGV☆
ほんと、他鯖痛すぎる・・・
雨3人だったのかな?もう痛い痛い。
剣士さんも痛すぎだった('A`)

GV7 18

何度も王君のコルとしろたんに助けてもらい危機一髪でしたorz

そして桃色ではリク&パピコンビは
ギャアアアアアアアコンビになってて。笑
タゲがくるとてんぱり出しますwwwww

そんなりくは・・・
王君とデスノにGv中怒られたよねww

はひいいいい(A`)

毎回毎回落ち着くつもりが・・・
だめなんだよなあ~orz

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

