--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 18:27

7/25

にっき。


まさにぃがやっとハッピーターン食べれたみたい!
微妙言われたけど('A`)
だましてないぞぉぉおおお!
おいしいし!!!w

私最近知りました

しらなかったんですの・・・

転生のトラップ指の使い方をwwwwwww


持ってはいたけど使う機会が無くて
銀行にずっと眠ってたんですww

モリネル6秘密にリクがなったので最近ポッキーと一緒にいってて。
りく、転生指もってこい!ってなって
もってったものの、使うまえにクリアしてしまってwww

すごいすごいwwwwww

スキルカットにワーム指入れて押すと対象クリックってでるのかwww
教えてもらって押したら本当にできて凄い驚いたww
GVでリクはいつもこうやってワームされてるのかあwwwww
1つお勉強になりました・・・w

転生してないからRikuで使うことも無かったので・・・
いまさら知ったわたしでしたorz


***

書くことが特にないので・・・
久々にリクのよく聴いてる音楽でも・・・ry

興味ない方はごめんなさい!!





最近よく聴いてて

歌い声聴いてびっくりした歌手を紹介w


ピコって方ですー!
ニコニコ動画から??歌手になったとか教えてもらいました@@
知ってる人いるかしらん?





この方、男性なんですよー!
歌い声綺麗で女性っぽくてびっくりしました
初めて聞いたときホントなのかめっちゃ疑ったもんww
最近よく聴いてますー!
すごい歌うまいよねー('A`)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/07/26 01:56 [ 編集]
紅茶とごきぶり MAILURL

A君談:りくをくりっくうう これは魔法の言葉だよ この言葉を唱えただけで数々の神品を作れたんだ リクさんに感謝だよ(キラッ

Bさん談:今までアリアンで叫ぶしか脳がなかった僕が、露店に神品を並べる事ができたんだ これも りくをくりっくううう のおかげだよ りくさんに感謝(キリッ

紅茶さん談:まじちょろいwwww りくをくりっくうう って叫んでクリックするだけ それだけで8億が30億になるんだからちょろいぜwwwww
(訳:リクさん あざーす^^)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

