--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 19:00

7/30

にっき。

気が付けばもうすぐ7月が終わっちゃうんですね

早いなあ・・・。

そして去年も私って白パピコ食べてて相変わらずすきだった!笑

噂の白パピコはこちらー!

しろぱぴこー。

これ美味しいですヽ(*´ω`)ノ゙
個人的にチョココーヒーのやつより好き@@

そしてとうとうパピコっていう検索で

パピコでとうとうwww

このブログたどり着いた方がいらっしゃるんですけどwwww
これは目を疑ったww

***

RSはすっごい珍しい人が光ってたり!!

一馬が久々に光ってた!!!

いっつも最近ランサーばっかりの一馬w
凄い久々に光ってて珍しかった!!
あまりに珍しいからこっち昨日土砂降りでしたよ!!
一馬様のノリ大好きですwwwwwww
こないだはデスノが同じPTだったー!といってたw
守ってあげてくださいry

りくは最近モリネル6に毎回半分くらいの人は固定で
同じPTで一緒に行かせて貰ってますっ
最初なんてポッキーもリクも秘密のことわかんなくて2次転生なのにww
よし、王くんにたのもう。で落ち着いたんですよry

パジャマPT!

PTいいよー!って私が言うとポッキーは絶対毎回パジャマPTとかいいだしますwww
なんでパジャマPTなのかは謎www
そして私がアイス好きなのよくご存知でry

毎回楽しく秘密通わせて貰ってますー!!

プリッツ派ww

PT申し込みきた!!っておもってたら
いなくなってたらしくww
王くん最高だwwwww

最近モリ6王くんが卒業しちゃったから
りくがワーム係りになったんだけど
いっつも言われないと忘れてるんですよorz

ふぃがろさんが転生指持ってきた!!っていうから期待してたら

ふぁみになってるしwww

まさかのファミだったというwwwwwwww

でもね最近忘れてるけど案外ちゃんとワーム出せるようになりました!!笑

秘密とGDで毎日1は上がってるのかな一応ー!

GDは毎回といっていいほど

毎回たおれてます・・・・・

裏のボスに攻撃するとタックルみたいのきて死んでますwwwww
マイちょんごめんよwwwww

そしてなぜかいきなりデスノには

登山wwそうかもしれない・・・!

登山しようとか謎なこといわれたりww
確かに富士山つくまでに疲れてそうですリク子さん。

まだまだ効果があったみたいだったり

とうじょうさんさけんだのかwww

確かに本人には一切効果ないですorz
そして街でさけんだとかなにやってるんですかwwwww


あとねー!こないだの私の趣味的音楽をまさかのわかってくれるお方から

耳頂いちゃいましたー!!!

ウォーカーさん

ブログ見てくれてたとは驚きですww
そしてピコ好きさんだったとはさらに驚きです!!!w
少しお話してピコいいよねー!!っていっぱいいってました☆
耳嬉しかったです^^またお話しましょー!!


またまたピコのせちゃいますよー!笑

興味ない方はごめんなさい!



これ1人で2つの声で歌ってるんですよ@@
凄いですよね('A`)
なんでこんなことできちゃうんだ・・・w

もう1つー!



声凄い女性かとおもっちゃうほど綺麗でやばぁぁぁいいい!!
めっちゃ聞き入ってますヽ(*´ω`)ノ゙

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

