--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 01:56

8/13

にっき。

気がつけばもう8月13日・・・。
最近仕事で疲れてブログ更新が疎かになっておりますorz
帰宅→ご飯&お風呂→GD→神秘クエ→秘密→就寝 こんな毎日・・・。
欠片出す暇がなくって期限ってなんですかって感じw



まず1ついいですか。


えwwwwwwwwwwwwwww



誰だよこのネタ提供者wwwwwwwww

見た瞬間笑ったわwwwww


あ、そうそう!!
しろたんが新しい味のパピコがあるんだって教えてくれて
すぐには買いにいけなかったんだけど・・・
早く買ってきなってなってww

111.png

次の日にコンビニで発見☆
オロナミン味パピコ(*´∀`*)
不味そうな気がしたんだけど
案外、あっさりしてて美味しかったんですww
白パピコとオロナミンパピコは夏場さっぱりでイイ!!!
また買ってしまって冷凍庫の中に入ってますry


りくがモリ6に通い始めて
固定化PTみたいになってて
いっつもBISなしとかWIZなしとかそんな素敵なPTでした!

氷姫さんの毎度おなじみのry

そんなPTで一緒だった氷姫さんは・・・
蘇生大好きな蘇生マニアでしたry

氷姫さんいないから

蘇生したいらしいですry

蘇生できなくてうずうずなマルマル(ぇ
何故か私をやたら蘇生したがってたwwww
これからは氷姫さんをお願いしますね(

そして、りくさん何回行っても
いまだにまったく秘密のこと理解してなくってwww

おばかなりくさんwwww

クリックするところを
ポッキーに頼まれていったんだけど。
押す場所がわからずに探してたら私死んでますry
すいませんアホでwwwwwwwww

そうかとおもえば

よっぱらってないですのww

方向音痴なんで・・・・・

秘密の走る方向1人で間違って違うほうへ走っていく私wwww

何度かポッキーに突っ込まれてたなあ・・・w
酔ってないですwww素でやってますorz
マルマル若干ひどいよwwww
そしてこんなことやってるけど、モリ6は2回目なんですよね・・・ww
1次転生、今2次転生・・・・。成長してなさすぎて笑えるw



***

あるひのアリアンにて。

ろてんめいがwwwww

笑笑!!

Pの名前注目っwwwww

ちなみに・・・
パニックリクとはGV中パニックになる私のことですwwww
デスノと王君におちつけええええって毎度言われておりますorz


***

またまた私の趣味に走るので・・・

興味無い方はスルーでww


りくがピコと同じくらいに知って
好きになった歌手の1人をご紹介ー!



たぶん知ってる人、居ないかと思うwwww
マイナーなV系なので・・・。
SINCREAっていうバンドです☆
うん、もろ趣味ですスイマセンww

相変わらず聴く音楽がV系三昧なりくさんです・・・!
ガゼット、ABC、ジャンヌ、SINCREA、ピコ、昔のシド、こればっかりきいてるなあ・・・w
ピコはV系ではないとおもうけどw

ママさんが最近のJPOP詳しすぎて
びっくり&会話についていけないですww
ジャニーズの新しいグループ??なんかそれもしっててビックリww
え、なにそれwwって私いってしまいましたわ・・・w


相変わらずピコさん!!!←



両声類やばい('A`)






メルト、名前は聞いたことはあったんだけど、実際聴いたりしてなくって

最近教えてもらって聞いたら歌詞が可愛いくてキュンとしてしまった・・・w
歌ってる人が違うんですけどこの方声綺麗過ぎる・・・(´`)

りっくりくにしてやんよ!!とか言われてたのこのキャラの真似?だったのねww

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

