--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 22:29

8/18

にっき。

私の住んでる所って、埼玉の熊谷がすぐ隣で
群馬の館林がすぐ隣で、
全国で一番暑くなるところの2つに囲まれててやばい暑すぎます・・・w
今日帰ってきて閉め切ってたお部屋の温度が40度でびっくりしてしまったww

***

RSはリクが時森秘密に通ってたのはいいけど

まさかのぺあ!!!?

3回目はほぼペアだったり3人だったりっていう!
普通の0時秘密でも高確率でBISがいなかったりWIZが居なかったり
なんかしら足りないのがリクとポッキーのPTですry

時森秘密は案外ペアでもクリアできちゃうんですよね!
前も1次転生の時よくパピさんと気合のペアしてたし・・・笑


どっちがポッキーでどっちがりくなのかわかんないけど!

時森秘密ペア・・・笑ww

光ツインでめっちゃ体張って気合でエルフにも行っちゃいますよ!
体張りまくって気合で倒してましたwww


さすがに最近時森3連が眠くてダルくて仕方なくって。

どうしようかなーと思ったけど・・・

はやくねたい!!!って

ポッキーと話した結果

711になるまえに転生してしまいました('A`)

氷姫さんごめんwww

リク3次転生!!!

これで3回目のあの地獄から脱出だ・・・・
しばらくは・・・ねw

緑色の魔方陣綺麗ではやくなりたかったし!
うれしいー!!!

でもね、りくは相変わらず知恵結構振っちゃって・・・
2次転生の時となんら変わらない弱弱ですwww

リクとポッキー3次転生!!!2

レベルが低下したうちらはこれから遺跡!!

時森の時間が嘘みたいに早く終わるから楽になれました・・・

BISなしとかWIZなしだと1回で20分近く掛かってたものねorz
何気にこの2人1次転生のモリ6から一緒って言う@@!
とりあえずGDと秘密通うのがんばろー。

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/10/19 03:30 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

