--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 19:09

10/25

にっき。


こんにちわー!

2ヶ月ぶりでしょうか・・・・w

忙しくてなかなか書けなかったんですと言い訳を。

1週間に2回くらいはこんなことを言われてました!

ブログまだですry

Pせんちゅうに!

ソロソロ・・・・

いつだろ?w

まだまだss取り忘れてるけどいっぱい言われてましたwww

いい加減更新したよー!!!
何気にこのブログ見られてることに驚きと
恥ずかしさでいっぱいですry


だいぶまえですがww

まおさん

まおさんブログたまにみてくれてありがとーww
更新してなくて申し訳ないです!


これも結構前に

ランサばっかり!

バイキンさんとリクが座ってたら
謎の列ができてたんです@@w
いつの間にか最終的には10人位はいたんじゃないかしら?w


これはついさいきんー!

転生ぜんぶー!

これもたまたま集まったという転生全種類♪
最初氷姫さんと秋月さんとリクの3次転生までしか居なくて
4次転生いないねって話してたらホルムさんが丁度いいところにー!
こうみると綺麗ですよね~!

ssをみてお解りのとおり
リクはまたまたモリ6地獄の日々なんです。

もちろんあの方も

わざとじゃないんですry

ポッキーと通ってますー!
ピンクの丸の所みてーw
別に私わざと釣ったわけじゃないですからね?ww
逃げてたらこうなったんだしry

あとは相変わらず人を見失うと

wwwww

どこへ行けばいいのかわからなくなってますwwww


3次転生ということで、経験値指のLvを上げたくて・・・
先日ニャルさんから本?を買って。

テロップ!!

みんなアリアンで私の失敗を楽しみにしてたみたいだけど・・・
アリアンでする勇気が無かったけど、きたい通りの失敗でした('A`)

最近リア運が無さ過ぎて、首のHP青再構成が6連敗という最高記録を更新してます。
そしたらダブさんが今金再構成を7連敗って聞いて元気が出た私ですw
仲間仲間ー!!笑
この首いつになったら90↑になるんだろうか・・・w
最初ポッキーに増幅してもらって80代だったのに
いまやずーーーっと70だいしか引いてない・・・。もうやだーorz
青再構成大募集ですよ。笑
是非いい補正ひいてくださひいいいい。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

