--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 01:38

11/4

にっき。

こんにちわー!
先日の再構成失敗続きが8連敗まで続き・・・
9回目にしてやっと成功しましたああぁぁ('A`)

8回中6回はHP効率70%というwww
HPエンチャは一発で付いたせいなのか
再構成でこんなにも苦労するとは思わなかったorz

あ、そうだ。

Slさんが前に言ってた・・・

デスノ生きてますかあぁぁぁ?!

RSにINしなさーーーい!!!
よし、これでOK!!!w



そうそう、2ヶ月ぶりのブログ更新で

王君みすぎです!!!!w

どんだけみてるんだwww
誰よりも早く書いたのを知ってた王君なのでしたww

ssないですry

GV中に私やたら剣士に追い回されるんですよ。
だから思わずこんなことを言ったのですwww
そしたらもう、Gv中に皆に爆笑されました('A`)

まさにぃの裏切り誰だっていうのは、まさにぃが誰かかかってるっていったら
まさかの自分に掛かってたというコレも爆笑だったww
スカイプはてんぱってるのがまるわかりだから、アワアワしてるのが毎回出てますwww
パピさんとリクはいつもそうなんだけど、
先週からマイちゃんも仲間に入った!アワアワトリオです♪
HP減ると死ぬ死ぬうううう!!!って騒ぐ3人ww
マイちゃんはちょいちょい出てくる広島弁がステキですry


さいきんポッキーとこっそりサブで遊んでて
時間があったら育てたりしてるんですけど
あ、カイリさん消しました・・・('A`)

こんなれべるで。
 
ナイツのPVのお時間って言うから
ちょっとわざとGチャでアピったらまさかの拉致をされまして。
つれてってもらいましたwww

Lvが・・・・・

明らかLvがおかしなWIZが1名。
これリクですよ?ww
ニャルシーさんもサブウィズがいて、デビューが早すぎるって羨ましがってたー!w

そんなウィズさん、最近レイス秘密行ったり
時間あるときは遊んだりしてて。

やればできるこry

名前呼ばれたから道間違ってるのかと思ったけど、あってたというw
なんかやたらびっくりされたしwwww


あとは、

やればできるこ2ry

まるでリクがまともじゃないみたいじゃないか。

ポッキーさんランサを681まで早急にお願いしますね!!!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/11/07 12:44 [ 編集]
ですの MAILURL

弱ってるが生きてるぞ!
仕事とリアが忙しく早寝する習慣が身についた(; ̄O ̄)
ぼちぼちINします

2011/11/08 17:28 [ 編集]
りく MAILURL


うわああああああああ!!!

ですのめっちゃ久しぶりぃぃぃ!!!!
相変わらず弱ってるのねwww
そして忙しいのかぁ~><
そして早寝してるのね。
でも生存確認できてよかったよぉ。
INまってるね~!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

