--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 19:34

11/15

にっき。

こんにちわー!

ポッキーの日にポッキーからの耳♪

ポッキー!!

共食いですかry

そいえば皆じゃがりこサラダが好きみたいですね@@
まさにぃも王くんもSlさんもルルさんもw
リクもサラダがいいー!!


久々に頑張って更新したら

いつまでつづくかなー。

やるきってwww

こんなことを言われてしまったwww

あんま更新されないこんなブログ、
最近なんかちょっとアクセス数増えてて不思議・・・
またサボリクになったらすいませんーww

***

マルマルに言われて

きらい(A`)

その数分後に

言い逃げww

ニャルさんに言い逃げされた('A`)


こないだブログにデスノが現れて

がんみやめてwwwww

INしたみたいで@@
がんみしないでくれええええw

確か・・・デスノINしてたよって言われたその日に

久々ですのおおおお

会えたー!!!
元気そうでよかった@@
暇なときまたINするみたい♪

昨日から久々に時森秘密へ再び通ってますー。
ロードさんとポッキーと同じPTでいってますよー!

イジメwwwwww

でもロードさんたまに意地悪ですry
あと少し秘密がんばろうー('A`)

***

首の再構成10連敗近かったのに・・・

代行感謝ー!!!

背の再構成2回目で成功だった@@;
首より背の方がなんなそうなのに~w
代行ありがとねー!!

のせときましたwww

のりたかったのか@@

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

