--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 01:38

12/18

にっき。

こんにちわー!

ブログ少しサボるとチャットでさいそくがry

みてるんですねwww

忘却さんからも耳きた@@
デスノやまさにぃやヨン様からもいわれたな~('A`)


サボってる間にいろいろありまして~。

まずは、


B6もクリスマス!

B6がクリスマスになってたー!!


そしてー。

反抗期?w

いつものようにB9いって
何故かヴァンプが引っかかって出てこなくなってしまい・・・

ヴァンプがでてこない・・・

柱の後ろだったら攻撃できるしされるのに・・・
無敵だから倒せないというww
この日は諦めて帰りましたorz
最近ホント、パピさんとリクペアはB9上手いんですよ!!w


最近またINしてくれてるデスノンと

迷子じゃないおりく

久々に一緒に天上いったり♪
案外2箇所は私スムーズにいけた!
でもね、懺悔久々すぎて、山荘がわかんなくってデスノに耳したのは秘密wwww

ひどいですの1

復活してもお決まりのデスノンでしたpq

あとねー。
ナイツでPVに拉致されていってきて@@

PVにて1

ニャルさんは高確率でゴムりますry

今回のPVは2回ともやたら点数低かったんですよ~('A`)

アチャ2人とニャルさんとあたしの4人でPVでしたww

そしてー

そしてーー

PVにて2

誰か死んでない?!
そう、りく子です
ポッキーひどいwww


そうそう、久々に魔法のおまじない~☆でギャンブルを

王君がやりました!!

リク神再びw

魔法の呪文は最近まで充電中で
なかなか成功者いなかったんですが。

この日を境に

くりっくりく成功2!!!

ポッキーが鏡の日で成功!!!
リクとおそろになっちゃいましたねry


王君にしろポッキーにしろ、
くりっくうううううううううがきてるので・・・
これはいくしかないと

まさかの便乗成功ww

私も便乗して弓下級をやったらまさかの成功wwwww

でもでも、ここ最近の私のやった下級12連敗とかで一向に成功してくれなくて
やっとの成功って思えばこれが20パーセントって感じなんですかね・・・w
弓育てるの頑張らなくっちゃ~('A`)

そして調子に乗って、もう1個。
さっき弓できあがったし・・・消えたら消えたでいいや。という軽いノリで

この日はやばいww

2連続・・・・・

今装備している打尽を神秘鏡したらまさかの成功wwwww
キャラ育成既にもうむりってなってるのに私武器2つもおおお('A`)
武器の装備レベルがあああ><
くりっくりくううううううう!!リク神再びですねww

おかげで武器作成でお金が無いのでお金貯めないとだ・・・。


マルマルもポッキーと同じで私の首を鏡しまして

くりっくりくきてるうううううう!

リククリックきてるきてる!!!!!!!1



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

