--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 02:08

1/27

にっき。


こんばんわ~

ブログ書くたびに久しぶりなリク子でございます。

あ!!!そうそう、

いきなりだけど・・・

Riku☆転生!!
Riku☆転生しちゃいましたー><
だってさ・・・
最近B9で全然稼いでくれないし・・・
もういっそ欠片キャラにしてしまえ~と勢いで転生をww
そしてssは1次転生ですが・・・
これまた勢いで今2次転生までやっちゃいましたry
そしてそしてー!知識ランサー再び!!!
物理じゃないんですか!?と案外言われたんだけど@@w
りくってそんなに物理なイメージでしたかw

***

あと、つい数日前に

ボスウさん1

ブログ読者様からの耳がー!!!
こんな更新されないブログなのに耳感謝ですorz

そしてまさかの・・・コロ48入隊希望者様wwwwww
皆様、新メンバーですよry

もうそろそろ有効期限が切れそうで・・・
ソロ活動になっちゃう予感・・・(ぇ
でもでもー!ソロ活動になってもコロ48不滅ですよぉぉぉっ

あと、ボスウさんも
魔法の呪文~を使ってくれたみたいでww

くりっくりくうううううう!!!

ボスウさん2

まさかの2つ成功とか!!!!w

なんか嬉しいですね~w

でもね本人全然成功確立最近低くて・・・
メシウマ状態ですよ・・・('A`)
にぃはいさん曰く・・・皆に運気吸い取られてるリクさんです。゚(゚´Д`゚)゜。
私にも成功してほしいぞぉぉぉおおおww


リンク3つ追加しましたー!!


桜花さんのブログ

氷姫さんのブログ

ボスウさんのブログ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/01/27 09:34 [ 編集]
桜花竜姫 MAILURL

リンクほんとうれしいですヾ(゚ω゚)ノ゛
私も数週間後に鏡が控えてるので
魔法の呪文つかわせていただきますね!
コロ指7個あるんでセンターは私がいただきます!(ぇ

2012/01/27 10:04 [ 編集]
病気 MAILURL

転生おめでと(*´ェ`*)

2012/01/27 12:12 [ 編集]
りく MAILURL


サマナさん>>
ありがとー!!

桜花さん>>
いえいえ!こちらこそ♪
魔法の呪文…失敗しても苦情やめてくださいね?←
ちょwwコロ指ありすぎwww
センターとられる~w

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

