--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:15

7/2

にっき。

こんにちは~!

ブログさぼってた間に・・・

緑鯖と桃鯖合併だって!?

びっくりしましたね~(゚ロ゚;)

緑鯖の皆様、これからよろしくお願いしますー(*゚益゚*)ゞ

そして、りくさん名前が変わってしまいますwwwww
どうしよう・・・wこれをきにまったく違う名前に改名するか・・・w
ちなみに私3キャラも名前がかわりますw
私のキャラの類似が桃色に数人居て・・・まさ兄混乱www
だれだよってなってますwこの機会に皆で類似で混乱させようぜry


ブログサボってる間に

コロ48の選挙・・・(゚ロ゚;)

AKB選挙あったみたいで。

コロ48でも総選挙てwww
なつかしい~ww私もう指が無いorz
ファミ指しかないぞ・・・w



アチャはボチボチやってまして

ぼちぼち・・・・・w

なかなかLvあがらない('A`)
のんびりたま~にやってますw
あとは、まさ兄と一緒に狩ってもらったりでぼちぼちリク育っております☆


合併したら、キャラ増えるみたいで
何作ろうかな~って考え中だったりします@@
ある人には全部ランサでしょ?!とかっていわれたけどww
どんだけ私ランサマニアなんだww
でも1つはまた作るかも・・・w
闘士もやってみたいな~って思ったり!あとシーフ!!
以外な天使とかもちょっと興味もってたりもするw

***

まさ兄からの宣伝お願いされたので宣伝しときますw

まささん主催の桃鯖全体で桃鯖連合ってものを開催するみたいです^^
合併する関係で、桃&緑鯖連合になったみたいですが@@
他鯖の連合さんとGVするみたいですので、興味もった方は、
まささんのブログをお読みください!
マサブロ~Masablo~


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/07/03 06:09 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05 02:49 [ 編集]
りく MAILURL


まさか耳が来るとは思わなかったですほんと。笑

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

