--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 17:35

12/31

にっき。

約半年ぶりの更新になってしまった。

皆様お久しぶりです・・・w

ものすごーーーく久々の更新がまさかの大晦日。

久々の更新が今年最後ってどうゆうこと!


何とか更新、今年最後間に合ったよ。


珍しくブログなんて書いちゃって

明日大雨だったらごめんねww先にあやまっとくよwww

今年最後の・・・

ヨン様、これで満足かい!!!


そうね、コロ48をりくは卒業します・・・涙


最近は毎日同じことの繰り返しでこれといってネタがなかったのです・・・w
そしたら気がついたら今日になっていた。(´_`。)



今年は色々とあったけれど、
なんとか踏ん張って頑張った桃色だったんじゃないかなってりくはおもってる!
その辺はみんな思ってることは違うだろうけど私はそんな感じw
そして相変わらずお世話になりっぱなしーの、迷惑かけーの、
私問題児だったんじゃないですかねw(ノω`*)←
平日は桃GVないので、他でやったりで今年は去年やってなかった事やってて。
回数こなしても私のテンパリは変わらないのであったry
でも楽しかったのでよかったー!
来年も頑張れればいいな。もっと装備整えばいいなー。

ではでは、皆様よいお年をですー!
来年もよろしくね^^

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

