--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 05:56

3/14

アリーナGv。


とうとうウィズ覚醒きましたね~!

殴りウィズ?が強いみたい。
時森ボスソロとかできてたしびっくりだww

私は欠片キャラなのでメテオの覚醒をしました~

覚醒めてお

収容所一撃で倒せるようになってめっちゃ強いし効率いい!!!

でもこれは目に悪い色過ぎる・…w

欠片出してて目が~~www

でも青メテオ効率がよすぎて終わった後ランサやったら
知識ランサーの欠片出しが苦痛すぎた・・・




そして今日のGV結果。

お相手様は

1分で逆転ww


白鯖の美女と野獣♪w様

前回は去年対戦したみたいで、ボロ負けだったらしくてリベンジ戦!
こちらは丁度1PTで、お相手2PT居て職豊富でした・・・
お相手様引き気味でお互い10分位様子見。
ジワジワちょびが突っ込んでみた!w
そしたらPTメンバめっちゃ減る減るwww
火力さんのタゲが一気にきて集中砲火やばかった~('A`)
フロストさん瀕死状態で透明になっててwでも助かったっていうミラクルw
今回見事に勝利できたんだけど、終了1分前までは負けてたんです・・・w
皆でだめもとで突っ込んで見事最後の最後フロストさんが倒してくれましたー!イケメン!
美女と野獣♪w様ありがとうございました!



そうそう、噂で天上と地下の数が逆転すると

性向反転するって言われてるじゃないですか


地下が上回ってると

白鯖って地下が上回ってるらしくて

-100の状態でこんなかんじにボーナス付いてるらしい・・・w

これは・・・w
これから天上行く人大変じゃないか~
健康職とか再び地下100にするのとか大変だ・・・

ちなみにアリーナだと反転してないらしくて、天上で普通に抵抗+らしいです。
地下通うべきなのかそのままにしとくべきなのか難しいとこですよね~。
GVしてるならまだ今のまま安定なのかなあ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/03/17 09:34 [ 編集]
氷姫 MAILURL

知識ランサーは美しさと楽しさで効率をカバーするんだと何回言えば(ry

2013/03/17 19:10 [ 編集]
りく MAILURL


美しさでカバーとかwww
でもね苦痛とかいってるけど私何気に
欠片キャラ知識ランサー2つもいるんだぜ!ww。゚(゚´Д`゚)゜。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

