--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 00:37

5/12

アリーナGv。


最近携帯が壊れたんですよ・・・。
そしてやっとスマホになったっていうwww
お前まだスマホじゃないのかよっていわれまくってたけど!
もう1週間以上たつけどいまだに慣れないメールやラインの打つ作業・・・
昨日電車で隣のおば様がめっちゃ慣れた手つきでスマホ操作してて笑った・・・
私あたふたやっとこ打ってておばさんてきぱき平然とww
打つ作業はダメダメだけど・・・アプリが楽しくてRSそっちのけでやってます(*´∀`*)
ちょっともっと打つ作業頑張って特訓しないとおおおお

ココ最近のGV結果ー。
GV結果貯めぐせが・・・ry

GVけっか

今日はまさかのゼオンさんのGと対戦www
戦場でゼオンさんにあってしまったーっっ!!!
火力さん痛いwwヒーヒー言いながらやってました・・あせあせ。
剣士さんにモテモテでめっさ追いかけてきたし!笑
いやむしろ、心なしかりくさんやたらタゲあわされてたwww
桃1天使だったもんで腕はいった瞬間冷や冷やものでしたわ・・・
みんなのHPバーの動きっぷり心臓に悪いwww

ゼオンさん!!!

ゼオンさんに多めに狙われてたみたいwww

対戦ありがとでしたー!!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/05/13 02:42 [ 編集]
ゼオン MAILURL

今度やるときは負けないんだから!!!!!

2013/05/13 20:32 [ 編集]
WB剣士 MAILURL

めっちゃ狙いましたサーセンw倒せなくて悔しいですw

2013/05/14 14:59 [ 編集]
りく MAILURL


ゼオンさん*
是非また戦いたいですよーw
ゼオンさん見た瞬間本物だ!!っておもったよ!(ぇ

WB剣士さん*
!!!!
私をめっちゃ追いかけてきた剣士さんからコメントがwww
やっぱりー!!!ww
めっちゃストーカーされてたきがしますry笑

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

