--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 01:21

5/20

アリーナGv。

最近なんだか欠片が遅れ気味のリクさん・・・
ちょっと忙しいのかなあ・・・
いや、そうは変わらないはずなんだけどな・・・
なんだか最近どっと疲れておりますww
若干忙しいのはまぁ事実。
・・・歳かしら。
欠片が全然まわってないんだーー。゚(゚´Д`゚)゜。
全然成功しないのにまわらないとか最悪すぎるwww
でもパズドラとラインのゲームはばっちりやっているry
その暇な時間欠片出せよってかんじですよね。笑
飽きる飽きるいわれてるけど案外楽しくないですかパズドラ。
まささんとりくこは楽しいです!!
あとラインの間違い探しが全部見つかったことがなくてやばいwww
でもやってしまうww

***

GV結果

GV結果☆☆

TKSさんは桃でやってもちょびでやってもなかなか点取れない。。。
しかも火力さん痛いっ
胴がバンバンはいってたのかなシフ武さん辛そうでした

Brosさんは初対戦だったかなー?
めっちゃ人数居てびっくりでしたw
押せ押せな感じで凄かった・・・><

TKSさんとBrosさん対戦ありがとでした

ベノムさんはいってくれてからいい感じです(*´∀`*)b
教えてくれてタゲあったら倒せてる最近の桃!
りくさん反応鈍くて申し訳ない限りwでもがんばってますー!笑
タゲあわせいいかんじになってきてるー!
以前の桃では考えられない程得点できててびっくり。
前までは失点はしまくりでも点数全く取れてなかったからな・・・w
そして最近レキさんもシフ武で参加してくれるようになってー!
ココ2戦くらいで恐怖になってるみたいだけどww
様子見て投げちゃってくださいなー!!
トラウマなんかにまけちゃだめですw私だって最近ちょいちょい死んでるし@@
得点もっと重ねれるように皆でがんばりましょー♪

しかし天使とウィズ妨害さん不足すぎてやばい><
私が妨害やってもいいよって言ってるんだけど・・・
そしたら今度は火力がいないといわれ。即却下になったryry
今火力はなんとか安定してきたんだけど・・・
支援妨害さん足りてなくて今支援さんほんと大変そうだ・・・
桃を救ってくれる救世主支援さん妨害さん募集!笑

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

