Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 02:25

4/14

その他。

最近なかなか時間がなくて欠片集めがまったくできてないリクさんです・・・orz
秘密とGDと時間が合ったら神秘B1クエをやってRSがおわってる・・・('A`)

そんなリクはなんとかモリネル6秘密の適正になりましたー!
GDと秘密に連れてってもらったり、お世話になりまくってますorz
モリ6秘密は初体験で、すごく新鮮です。そしてとってもいたいです・・・
きがついたら死んでたりする@@;
数回いってるのにいまだリダがわかんないっていう・・・
あと相変わらず天上にも1人でいけず・・・この頭は一体どうなってるんだろう。笑
毎回付いてきてくれて感謝デスorz

***

モリ6秘密レベルにするにもいろんなエピソードが・・・

私のアチャじゃ弱くて効率出せず
無理やり狩ってたんだけど
でも全然ダメダメで・・・('A`)

GDでも寄生枠的なリクを面倒見てくださったアダムの方々には感謝しまくりですorz

モリ6にて・・・

気がつくと死んでますりくさん。笑

なのでデノスに寄生したり・・・ry

中途半端な知識アチャだったもので狩れないこれじゃだめだ~って
実はモリ6秘密で物理に再フリしてしまったのです・・・w
物理装備が泣いてたので使えて楽しいですが・・・
今度はせっかく作った知識アチャ装備が泣いてます・・・苦笑
2次転生の時まで銀行に眠らせておきましょう・・・w

物理リクのステは・・・
普通すぎるので載せるのはやめておきます・・・w
頑張って秘密通わないとだ・・・心が折れそうですがw


***

久々におんがくのせようかしらー!

りくさんの趣味的音楽なので・・・w


びじゅある系苦手さんは注意ですー。

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

