Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 19:07

2/17

にっき。


こんにちわー。

そろそろブログ書かないとな~っておもいつつ気が付いたらいつも日にちが・・・('A`)
ブログまだですかって耳もきたりw

最近しろたんに教わったこの(*゚゚*)顔文字にはまってて・・・
ギルチャとかで結構でてきますwww
最初見たとき衝撃的だったわ~(*゚゚*)♪笑

***

なんか、コンビニでもうってる
いもけんぴというお菓子。

いもけんぴも干しいももぷまい

これ久々に食べたら美味しくて@@ww
ジャンルが違うといわれても気にしないwww
パピさんは干し芋派らしくwwでも確かに美味しい!!!!
チョコとかも美味しいけどこうゆうのも美味しいよね~!

くりっくううううは、相変わらず本人には全然効果なくって・・・
鏡が全然成功してくれませんorz

一応成功!!

デスノは背の異次元をプチ成功?してたw
このあと金増幅をするっていってて~

シャインデスコ

増幅や再構成で、最高補正をよく引く社員デスノです。
私も最近槍の最後の増幅やったけど補正微妙で・・・
まぁいいやってそのままになってますorz

***

ああ・・・・コロ指が消えてしまった・・・('A`)


秋元先生・・・高田先生w

そういえば・・・

ヨン様は秋元先生枠になりたいようでwww

だったら高田先生に新曲を書いてもらおうじゃないか(*゚゚*)♪

新曲、下からおりくry

!?

したからおりく!!!

上からマリコに対抗ですかry

コロ48の皆さ~ん、新曲は下からおりくです(ぇ


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 02:08

1/27

にっき。


こんばんわ~

ブログ書くたびに久しぶりなリク子でございます。

あ!!!そうそう、

いきなりだけど・・・

Riku☆転生!!
Riku☆転生しちゃいましたー><
だってさ・・・
最近B9で全然稼いでくれないし・・・
もういっそ欠片キャラにしてしまえ~と勢いで転生をww
そしてssは1次転生ですが・・・
これまた勢いで今2次転生までやっちゃいましたry
そしてそしてー!知識ランサー再び!!!
物理じゃないんですか!?と案外言われたんだけど@@w
りくってそんなに物理なイメージでしたかw

***

あと、つい数日前に

ボスウさん1

ブログ読者様からの耳がー!!!
こんな更新されないブログなのに耳感謝ですorz

そしてまさかの・・・コロ48入隊希望者様wwwwww
皆様、新メンバーですよry

もうそろそろ有効期限が切れそうで・・・
ソロ活動になっちゃう予感・・・(ぇ
でもでもー!ソロ活動になってもコロ48不滅ですよぉぉぉっ

あと、ボスウさんも
魔法の呪文~を使ってくれたみたいでww

くりっくりくうううううう!!!

ボスウさん2

まさかの2つ成功とか!!!!w

なんか嬉しいですね~w

でもね本人全然成功確立最近低くて・・・
メシウマ状態ですよ・・・('A`)
にぃはいさん曰く・・・皆に運気吸い取られてるリクさんです。゚(゚´Д`゚)゜。
私にも成功してほしいぞぉぉぉおおおww


リンク3つ追加しましたー!!


桜花さんのブログ

氷姫さんのブログ

ボスウさんのブログ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 19:26

1/17

にっき。

コロ48・・・この指何気にでるのですねー!

新メンバが@@

新メンバーがry

私この1つだけで、全然もう1つでないんです('A`)

なのに・・・

半年以上コロ48wwww

マイさん7個って何wwwww
1人で半年以上コロ48できるっていうww
あと1つくらいほしいな~ww
デスノは欲しくても1つもでないっていうのにすごいな@@


この更新されないブログ結構見てる方が居てびっくりです・・・w

爺さん

神秘クエ中に狩場を譲ってくれた爺ぴょんさんー!
まさかのくりっくりくを知っているとはry
ランサ大好きでいつの間にか同じようなLvが2つっていう私ですww
嬉しいこといってくれちゃってー。゚(゚´Д`゚)゚。
お話が結構はずんで楽しかったです☆
またお話ししましょうねー!!


あとあと~!

桜花さん

もう1人の方からもブログ見てますと耳が@@
王君並みに毎日みてるだとry
そんなに見てもあんまり更新しないですよーwww
魔法の呪文~くりっくりくうううう!
幸運最近自分にはこなくて・・・なかなか下級や神秘怖くてできないです('A`)
桜花さんもまたお話ししましょうね~!


そしてあんまり書く事がないので・・・
ウチの愛犬の写真でも。笑

070601_0801~010001

毛布とお布団が大好きでよくもぐって寝てますww
夜寝るときもこんなかんじ@@w

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:15

1/2

にっき。


あけましておめでとうございますー!

今年ものんびりがんばっていきますのでよろしくです☆


今年最初の日記はですね~。


転生コロry

コロ指が出てテンション上がってる私です。
出やすいって割りに、王君もリクも全然出なかったんです・・・w
期間限定とか悲しいな~ww

そんなコロ指でて嬉しくなった私は

いらっしゃいませ~!!

なんかいろいろやってましたww

でもコレやる直前に
元に戻っちゃったりw

タイミングがwww

ちょっとリアルに笑ってしまったwww
王君がいくぞ~!っていったら元に戻っちゃったし('A`)

こんなことして2人で遊んでたらなんか

いっぱい!

いつの間にか増えていったww




こんだけいるんじゃ・・・あれに対抗するしかないですよね!!!



センター!!

とりあえず私がセンターにry


コロ48

コロ48!!!!



握手www

CD出したら買ってくれたらコロたちと握手できますよ。

コロ48 2
コロ48メンバー募集中だったり!(ぇ
変身できる方コロ48はいりませんかry


そしたらついさっき

ro-dosann.png

まさかの新メンバーwww

なんと言うタイミングだw


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 22:07

12/31

にっき。

こんにちわー!

2011ねんさいごの・・

とりたてほやほやのss・・・ry

やっとかけたぞぉぉぉ!!!!!

2011年最後のブログでございますー。
今年は知らない間にブログの読者さんが増えてたり
初めてスカイプ通話しながらGvしたり~
パピさんとアワアワコンビ結成だったり。笑
楽しかったな~っておもいました!!
あとやたら、くりっくりくー!が流行語に(ぇ


こないだブログ見てくれてる方から耳がっ

にぃはいさん

リク神になれなくてもうしわけないorz
また次回首成功させてくださいなー('A`)
くりっくりくううううってまた魔法の呪文となえますよーww
そして昔のブログも見てくれてたとかびっくりでしたww
リクマニアですねry


4次転生!!

ちょっと前に4次転生をしちゃいました~!
なかなかLvあがらないし我慢の限界でしたry
そしてクエが凄く面倒でめげそうでしたw

緑色の魔方陣の期間が長かったから
なんだかしばらく見慣れなくて違和感すごくありました@@;

ピンク色の魔方陣になってやりたかった事が

ぴんくうううううう!

武器ピンク~!!!

カワイイイイー!!

そして4時転生になっても相変わらず

デスノのまね・・・pq

たまに死んでしまって尻尾頼んだり・・・

こないだは久々にGDB6でタックルされて・・・

あえてのry

皆ほうちしやがってえええええ><


これはきっとデスノのせいだなpq


コツコツB6と神秘で狩りをして

Wリク

リクが並んだー!!

Lvはまだ同じじゃないけども('A`)

750になったのでオアシスで狩り狩り。
サバイバルになるのが下手な私・・・
まさにぃとSlさんに教わり結構上手くなったww

750riku.png

今日はおにーちゃんと狩り狩りー!
死なないで1Lvあっぷできた~@@
途中少しまさにぃも一緒に狩ってくれたり~。
甘えて育っておりますry


そうそう、今年最後のGDも絶好調で

パピリクコンビは弓がでて、

その後のちょびのB9では杖が出たんですー!

杖だーー!

そして3回目にまた

2本目ww

まさかの2本目の杖wwwwww

私たちのB9やばいw


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

