--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 00:37

5/12

アリーナGv。


最近携帯が壊れたんですよ・・・。
そしてやっとスマホになったっていうwww
お前まだスマホじゃないのかよっていわれまくってたけど!
もう1週間以上たつけどいまだに慣れないメールやラインの打つ作業・・・
昨日電車で隣のおば様がめっちゃ慣れた手つきでスマホ操作してて笑った・・・
私あたふたやっとこ打ってておばさんてきぱき平然とww
打つ作業はダメダメだけど・・・アプリが楽しくてRSそっちのけでやってます(*´∀`*)
ちょっともっと打つ作業頑張って特訓しないとおおおお

ココ最近のGV結果ー。
GV結果貯めぐせが・・・ry

GVけっか

今日はまさかのゼオンさんのGと対戦www
戦場でゼオンさんにあってしまったーっっ!!!
火力さん痛いwwヒーヒー言いながらやってました・・あせあせ。
剣士さんにモテモテでめっさ追いかけてきたし!笑
いやむしろ、心なしかりくさんやたらタゲあわされてたwww
桃1天使だったもんで腕はいった瞬間冷や冷やものでしたわ・・・
みんなのHPバーの動きっぷり心臓に悪いwww

ゼオンさん!!!

ゼオンさんに多めに狙われてたみたいwww

対戦ありがとでしたー!!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 23:50

4/24

アリーナGv。


久々にまともにss忘れず取れた・・・w

エタフリ様

ちょびGVでした~。
お相手は青鯖のエターナルフリーダム様
桃色で何度もやっててあまりいい思い出がないお相手様・・・
なかなか勝てないっ
勝ってもギリギリめっさ僅差っ
こんな感じでとてもキツイGVの印象しかなかったので冷や冷やしてました・・・あせあせ。
皆痛い痛いいいつつも点数を重ねることが出来ましたー!
霊術さん2枚いて腕檻結構飛んできてて皆であわあわしてましたねw
ちょびではランカーさん初勝利じゃないかな・・・
桃でもちょびでもなかなかランカーになると点数が取れないのが弱点で。
火力さん1人増えてからとてもタゲ合いやすくなって
いい感じになってます(*´∀`*)
回数重ねて皆で成長しましょ~♪

エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました。

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 02:48

4/21

アリーナGv。

最近の更新さぼり気味だ・・・
一気に更新しますよ~w


ちょび
Victoria様(紅鯖)
0:854-負

ちょび
Dillydally_Liven_UP様(黒鯖)
4950:0-負

ちょび
Stay Gold様(橙鯖)
11116:15333-負

桃片
WORLD_AXIS様(黒鯖)
1606:646-負

桃片
天衣無縫様(白鯖)
865:8451-勝


久々に今日のGV勝利でしたー!!!
白鯖の天衣無縫様。
1人失点・・・865点・・・だれだろ^^;
りくこさんですがなにか?ryry
裏切り粘着されて万病追いつかなくって・・・
りくこ死んでしまった。゚(゚´Д`゚)゜。
でもその後押せ押せで皆で点数取れて勝てましたー!
先制点あげてしまってひやひやだったけど・・・
皆で押せ押せしてくれたのかっこよかったー!
全体的に沢山裏切り掛かってたみたいで
悪魔がとても厄介でした…
裏切り注意ですね(>_<)
天衣無縫様対戦ありがとうございました。


今日から新しい桃のお仲間、ベノムさん加入してくれて一緒に初GVでした♪
桃のGV戦跡見たら解るけど・・・なかなか点数取れないのでこれから一緒に頑張りましょ~!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 04:06

4/7

アリーナGv。

98fe8c2bb8b0f780d9dd7043de6c89b3f3be8af6_94_2_9_2.jpg

昨日のGV結果ー。
お相手はTKSファクトリー様
格上さんとGVしてて毎回点とれない桃ですが
奇跡の先制点取れた皆がんばった~w
でもなかなか別PTとの連携が取れなかったなぁってかんじのGVでした
徐々に成長したらいいよね~。次はがんばろー!
TKSファクトリー様対戦ありがとでした。

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 00:54

4/1

アリーナGv。

最近GVのssとり忘れてやばいwww

今日も忘れてたし・・・w

そして今日は人数が少なくて桃7人だった('A`)

王君、りく、しろさん、フロストさん、まささん、じゅんさん、ぽんでり。

ほよよ団様


6317-0 桃の勝ち。

今日のお相手は、黒鯖のほよよ団様
2、3PTくらい居て妨害沢山でやばかった~・・・
全員でテンパリまくっててwww
最近で一番テンぱってたんじゃないかなって位でしたw
ほよよ団様ありがとうございました!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ひとりごとにっき。, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

